top of page

感染防止徹底宣言

日頃より、Rose Greenをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底してまいります。

それにあたり、お客様にもマスク、手の消毒、体温計などの協力もお願いしております。

何卒、ご理解のほど御願い致します。


​これまで以上にお客様へ最適な癒しをご提供できるよう努めて精進して参ります。

今後ともRose Greenを、何卒宜しくお願い申し上げます。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの影響で、麻布十番店のオープンが、遅れましたがコロナウイルスの対策も整い、やっとオープンすることになりました。 8/7(金)のオープとなりました。この時期だからこそ、免疫を強化するメニューを取り入れ 少しでもお役に立てればと32年の経験を生かし、新型コロナウイルス対策に力を入れ、お一人お一人に丁寧にプライベートサロンとしてお応えできればと思います。

新型コロナ感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

Rose Greenをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 これまで感染拡大防止対策のもと営業してまいりましたが、お客様の健康と安全を最優先し4/16(木)から、臨時休業することに致しました。 営業再開につきましては管轄行政からの要請及び状況に合わせ変更させて頂く場合がございますが5月7日(木)を予定しております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げま

bottom of page