top of page

8 min Heaven !!!

更新日:2018年10月23日

アメリカのひとみさん(紹介者)からの報告です。


昨日日本からついた学生さんは、、、時差ぼけで頭がぼーとしてふらふらだったのが、たった8分ですっきり、しゃきっとした!なんなんですか〜これは!!!!と、、、

今まで何やっても聞かなかったお年寄りのおばあさんが、夜最低毎日3回はおきてトイレにいくのに、昨夜は一回だけで朝7時にまでぐっすり眠れた、、、、とびっくり。

体験するまで気分が悪かった白人のおばさんも、半信半疑、8分ねて、終わったら、気分が悪いのが治ったといってました。当分毎日通いたいとの事。

手がしびれて、糖尿病のけがあるかたは爪の先が茶色だったのに、次の朝はほんのりオレンジになってたと、、びっくり

体がぽかぽかして、血行が手の先、足の先までいってるのを実感します。

頭がほわ〜として気分はHEAVEN !!

わたしも毎日朝の目覚めがすっきり、頭爽快、体が軽く、とっても幸せな気分があるのです。

血行は感情まで左右するのですね〜〜〜〜

たった8分でこんな体験できるってすごくないですか?

私もあまりのすごさにこれは天のギフトだと思いました!!!!!

そして昨日ハワイからきたご夫婦がこれをなずけて

8 MIN HEAVEN!

と、命名してくださいました!!!

まさに!!!!!

📷

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの影響で、麻布十番店のオープンが、遅れましたがコロナウイルスの対策も整い、やっとオープンすることになりました。 8/7(金)のオープとなりました。この時期だからこそ、免疫を強化するメニューを取り入れ 少しでもお役に立てればと32年の経験を生かし、新型コロナウイルス対策に力を入れ、お一人お一人に丁寧にプライベートサロンとしてお応えできればと思います。

感染防止徹底宣言

感染防止徹底宣言 日頃より、Rose Greenをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底してまいります。 それにあたり、お客様にもマスク、手の消毒、体温計などの協力もお願いしております。 何卒、ご理解のほど御願い致します。 ​これまで以上にお客様へ最適な癒しをご提供できるよう努めて精進して参ります。 今後ともRose Greenを、何卒宜しくお願い申し

bottom of page