top of page

セレブが使う医療機器

更新日:2018年10月23日


このビーマーの機器はヨーロッパのセレブ、オリンピック選手がたくさん愛用しています。

そして今はアメリカのハリウッドでも密かなブームになっているそうです。

さすがはNASAが長年研究し、NASAに選ばれた会社の国際特許シグナルテクノロジーですね。

国際特許をとったシグナルは1〜10がありますが、購入するとはじめに1を1週間、2を1週間、3を1週間と徐々にならしてから3、4、5、6のシグナルをうけるというように指導しています。

これは人によって敏感な体もあるので、徐々にならすということですが、健康な方、即効効果期待するかたは3からおすすめです。

私は、最初からジワ〜っと感じましたが、その場ではわからない方のほうが多いいようですが体験した後、いろんな結果が出ています。

ほとんどの方が、良く眠れると

私が体感したのは、下記のとうりです。

1、良く眠れるようになった

2、頭痛があった時、1回で痛みが取れた。

3、肌のハリとツヤが出てきた。

4、腰痛、膝の痛みが取れた。

5、左手を骨折した時手術しないで治った。

6、目覚めが良く、だるさがなくなった。

7、肩こりもマッサージしなくても良くなった。

右手を骨折した時は、手術はしませんでしたが鍼灸やらマイクロカレント、酸素カプセル

その他いろいろお金がかかりました。

ビーマーのことは聞いていましたが、説明を受けて早く知っていればとつくずく思いました。そしたら、左手も骨折してこんなに早く治るとは驚きでした。

おかげで、今でも腕を使ってマッサージを行っています。

これは、本当にすごいです。

そして、顔にあてる赤いライトがありますが、これは顔の毛細血管のすみずみまできれいにするシグナルフェイシャルですので、顔がふっくら若返り、メスをいれない国際特許シグナルフェイシャル!

そしてにきび、傷あともきれいに治るそうです。私も実感しています。

まさに副作用なしの美容と健康器具!!!

エステティシャン、皮膚科の先生におすすめです。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの影響で、麻布十番店のオープンが、遅れましたがコロナウイルスの対策も整い、やっとオープンすることになりました。 8/7(金)のオープとなりました。この時期だからこそ、免疫を強化するメニューを取り入れ 少しでもお役に立てればと32年の経験を生かし、新型コロナウイルス対策に力を入れ、お一人お一人に丁寧にプライベートサロンとしてお応えできればと思います。

感染防止徹底宣言

感染防止徹底宣言 日頃より、Rose Greenをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底してまいります。 それにあたり、お客様にもマスク、手の消毒、体温計などの協力もお願いしております。 何卒、ご理解のほど御願い致します。 ​これまで以上にお客様へ最適な癒しをご提供できるよう努めて精進して参ります。 今後ともRose Greenを、何卒宜しくお願い申し

bottom of page