top of page

血流セラピー

NASAが使っている8ミニッツという血流をきれいにする医療機器は、体の中の74%が毛細血管で大動脈11.5%静脈12.5%特に頭・肝臓・腎臓・目の網膜に毛細血管が集まっているので、毛細血管まで血液がサラサラになると当然これが関係する病気は改善されることになります。 特に45分〜1時間前に食事や栄養を取ってから血流セラピーを行うことにより一層効果的です。 栄養、酸素が送られるので老廃物をきちんと出してくれるので、ホルモン・酵素・免疫力が高まり自律神経のバランスも整えます。

女性・男性の更年期障害になり、ホルモンのバランスが崩れますが、よくなったとの報告もあります。

ヨーロッパやアメリカのアスリートには、すごい人気で、欠かせないもののようです。

特に、競馬の選手・競輪の選手・ゴルファー・マラソン選手テニス・オリンピック選手・・・・・etcにとても良いと思います。(馬用もあります)

私も、毎日どんどん使って体調管理をしています。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの影響で、麻布十番店のオープンが、遅れましたがコロナウイルスの対策も整い、やっとオープンすることになりました。 8/7(金)のオープとなりました。この時期だからこそ、免疫を強化するメニューを取り入れ 少しでもお役に立てればと32年の経験を生かし、新型コロナウイルス対策に力を入れ、お一人お一人に丁寧にプライベートサロンとしてお応えできればと思います。

感染防止徹底宣言

感染防止徹底宣言 日頃より、Rose Greenをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底してまいります。 それにあたり、お客様にもマスク、手の消毒、体温計などの協力もお願いしております。 何卒、ご理解のほど御願い致します。 ​これまで以上にお客様へ最適な癒しをご提供できるよう努めて精進して参ります。 今後ともRose Greenを、何卒宜しくお願い申し

bottom of page